電話】薬剤師がサプリメントや薬の不安にお答えします

▼専門家の徹底解説!!飲み合わせ|妊娠授乳中|うつ病にも対応

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【妊娠・授乳サポート薬剤師】飲まれているサプリメントや、お薬に関する疑問や不安はありませんか?「飲み合わせは大丈夫だろうか」「今の薬があっていない気がする」「副作用かも」など些細なお悩みから、ご相談下さい。 ▼セミナーでは満員御礼 サプリメントアドバイザーや、妊娠・授乳サポート薬剤師といった認定資格を保有し、地元セミナーで大人気の「現役薬剤師」が責任をもってお答え致します。 ▼アフターケア制度 電話終了後にダイレクトメッセージにて1往復限り追加のご相談ができます。通話後も継続的なサポートを受けられます。 【セミナー実績あり!!】 専門家の薬剤師に何でもご相談ください。 薬剤師ブログも公開中(https://pharmaclip.com/)

購入にあたってのお願い

お薬の飲み合わせ等のご質問に対して、正確にお答えするためにお時間を頂き、その場でお調べすることがございます。最短でお調べいたしますので、ご了承くださいませ。 女性薬剤師も在籍しておりますが、性別のご指定はできかねます。 事前に質問したい内容をトークルームにてご記載ください。 (特に記載を強制するものではございません) 基本的にアプリからお電話させて頂くので通話料は無料です。 通話したい時間の指定があれば、通話予約時にお伝えください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

【国際専門_薬剤師 YUTO】
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、土曜日曜祝日の対応ですが急ぎの場合は、平日でも対応可能です。 DMはいつでも返信できます。冠婚葬祭などのスケジュールが入っている場合は、すぐに返信できませんが、お急ぎの場合は、その旨をご記載ください。可能な限り対応させていただきます。