この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2018年度 後期 の運勢を占います

「タロット占い」×「開運手相」で今年中に願いを叶える方法♡

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
2018年度 後期 の運勢を占います 「タロット占い」×「開運手相」で今年中に願いを叶える方法♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今年度も折り返し地点となりましたね。 2018年度 後期 の運勢をタロットカードで占います。 ・今年中に彼氏がほしい ・彼と結ばれたい ・彼との関係を進展させたい ・婚活を成功させたい ・もっと良い条件のところへ転職したい ・子宝に恵まれたい ・ご主人との関係を改善したい ・お子さんのやる気をひきだしたい etc... 恋愛運、結婚運、仕事運、子宝運、家庭運などを占い、 あなたの願いが叶う方法をアドバイスいたします。 タロット占いで運勢を把握することによって ・チャンスの時期がわかるので、チャンスを逃しにくくなります ・注意する時期がわかるので、トラブルを回避できます あなたの願いを叶えるために、タロット占いを存分に利用してください! 今年中に願いを叶えましょう! 自分の運勢を知ることにより、チャンスを活かせます。トラブルは避けることができます。 占いを利用して今年中に願いを叶えましょう!

購入にあたってのお願い

占いたい内容を具体的に教えてください。 その際、どのような願いを叶えたいのかも記載してください。 ◆一緒に彼の気持ちを占いたい場合は、オプションで「質問1件追加』もご購入ください。

有料オプション