この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お片付け継続!捨て方アドバイスします

まだまだ聞きたいことあるよー!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

※「あなたにぴったりな捨て方、アドバイスします」のサービスをご購入頂いた方への、 1週間継続コースとなっております! まずは、上記の2,3日コースをお試し頂き、 1週間継続して、捨てるアドバイス、お片付けのアドバイスが欲しい!というご要望がございましたら、 こちらのページからご購入下さいませ。 サービス内容は、上記のページに記載の内容に準じます。 みんなで不要なモノを捨てて、お片付けすることによって、楽しい生活がおくれたらいいなあと思っています。

購入にあたってのお願い

※「あなたにぴったりな捨て方、アドバイスします」のサービスをご購入頂いた方への、 1週間継続コースとなっております! まずは、上記の2,3日コースをお試し頂き、1週間継続してモノの捨て方のアドバイスが欲しい!というご要望がございましたら、 こちらのページからご購入下さいませ。 もし、2週間のサポートをご希望の場合は、オプションも追加でご購入お願いいたします。 (※1週間が終わったあと、おひねりでお支払いも可能です。ご相談ください) ※やりとりの頻度、流れ、スピードにより、日数は若干前後させて頂く場合がございます。 ※1週間以下で片付いた、或いは問題が全て解決し聞くことがなくなった!というおめでたい場合♡も、 返金、キャンセルなどは致しておりません。 (そのかわり、2人でめちゃくちゃ喜び会いましょうね!!) ご理解頂ける方のみご購入お願いします。 ※2週間のサポート(オプション)も最初に購入した場合に限り、 1週間以下の日数で片付いた!或いは問題が全て解決し聞くことがなくなった!!というおめでたい場合♡は、返金は致しかねますが、データでのイラストプレゼントをさせて頂きます!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

chiSa 知佐
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者