この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用イラスト描きます

SNSやオンラインでの活動にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン用イラスト描きます SNSやオンラインでの活動にオススメ! イメージ1
アイコン用イラスト描きます SNSやオンラインでの活動にオススメ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

アイコン用のイラスト(jpeg.800×800)で一枚描きます! イラスト一枚につき、人物1人です。 上半身アップでお描きします。(サンプルをご参考ください) 背景はグラデーションや、ワンパターンなどシンプルにします。 まだ練習中のため、初回限定価格で販売しております。 SNSやオンラインの活動におススメです! 自分の絵の練習になればいいなと思って始めました!よろしくお願い致します。 最近イラストソフトを買い替えたばかりです。

購入にあたってのお願い

依頼の際は、どんなイラストにしてほしいか、希望をお伝えください。 似顔絵の場合は、ご自身のお写真何点かもしくは、髪型などの特徴を詳しく教えてください。 また、参考になるイラストがあればそれも添えてお願いします。 イラストの絵柄を特定のものに寄せることはできませんので(例:ワンピース風に描いてほしい!など) 構図や色の雰囲気などを参考にさせていただきます。 こんな風にしてほしい!という細かい注文があればありがたいです。(高難度のものは追加料金が発生します) また、途中の段階で一度確認してもらいますが、 完成後の修正は受け付けることができません。 よろしくお願い致します。

有料オプション