この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初級,中級,上級3種類のパスタmenu教えます

ランチにささっと、少しだけ時間ある週末に、ホームパーティに

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初級,中級,上級3種類のパスタmenu教えます ランチにささっと、少しだけ時間ある週末に、ホームパーティに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パスタが大好き主婦です。イタリアに何度か行き、イタリア人の家庭のパスタや、本格的なお店のパスタを食べ歩きました☆日本でも美味しいイタリアンに行くのが趣味です。 日々、試行錯誤してパスタを作っています。 今回はその中から、 1.自宅にある食材で簡単にささっと作れるパスタ 2.少しだけ時間のある週末に作れるパスタ 3.ホームパーティ用の具沢山冷製パスタ の3メニューをお教えします。 その中で発見したとっても美味しくておすすめなパスタ麺のブランドや岩塩などの調味料もお教えします。 とにかくパスタを愛しています。 合わせて、パスタ麺のブランドも教えています!こちらを変えるだけでも相当美味しいパスタに仕上がりますよ(^^)

購入にあたってのお願い

※料理のレベルを簡単に教えて下さい。 ※アレルギーや嫌いなものがあれば事前に教えて下さい。 ※この食材を使いたいなどの希望があれば事前に教えて下さい。