あなたの人生にどんな使命があるのかお伝えします

鑑定歴10年以上のプロによる鑑定を。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オラクルカードとスピリチュアルリーディングにより、あなたの人生にはどんな使命や目的があるのかをお伝え致します。 過去から現在での流れ、そして使命や目的に沿ったアドバイスなども含まれます。 オラクルカードの使用デッキは数十種類の中から、相談者様のお名前からのインスピレーションでこちらで決めさせて頂きます。 ◆ 正式な回答をもってクローズとさせて頂きます。 ◆カードデッキの指定は御遠慮下さいますようお願い致します。 【注意事項】 生死に関わる内容、病気に関わる内容、探し物(人)、合否に関わる内容、相手を陥れる内容等、その他こちらが鑑定するに適さないと判断した内容はお断りさせて頂きます。 対面鑑定、電話鑑定と、今までに1万人以上の方々とのご縁をいただいて参りました。 少しでも多くの方の、より良い人生を歩むためのお手伝いをさせて頂けたらと思い出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

▷あなたのお名前(ニックネーム可) ☆お名前の読み仮名 ▷生年月日か大体の年代 ▷性別 ▷現状 (どのような想いで日々を過ごしているか等。) をお聞かせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

L U N A
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【再開】 数年ぶりに再開させていただきます。 よろしくお願い致します☆ ーーー 相談者様おひとりおひとりに、心を込めて鑑定させて頂くため受付件数を少なくさせていただいております。 普段の本業の方の名義(占い師名)をお伝えすることも出来ませんので、何卒ご了承ください。 都合により、予告無く一時的に受付中止や価格変動する場合もございます。