この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DJIスペシャリスト取得!1年半で360フライト!話題のドローンについてわかってきたこと共有します。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
DJIスペシャリスト取得!1年半で360フライト!話題のドローンについてわかってきたこと共有します。 イメージ1
DJIスペシャリスト取得!1年半で360フライト!話題のドローンについてわかってきたこと共有します。 イメージ2
DJIスペシャリスト取得!1年半で360フライト!話題のドローンについてわかってきたこと共有します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在1年半で360フライトを超え特性がわかってきました。 購入時(2015年3月~)から得た経験・知識等を共有いたします。 DJI社の技能資格証明 DJIスペシャリスト取得 これから始めたいと思っていてなかなか誰に聞けばいいかわからないこと等是非質問してください。わかる範囲で出来る限りお答えいたします。 □購入するにあたり決め手になったこと。 □機体選びの注意点。 □ラジコンヘリ、ラジコンジェット等とドローンのちがい。 □法律・保険等 現在利用している機体:DJI Inspire1(2015年3月~)Phantom3 ADV(2015年7月~) 動画の空撮案件の仕事のために購入。 ※日々の空撮の訓練を記録した動画を回答例にアップしておきました。是非ご覧ください。 突如としてはやり始めたドローンですが、なかなか何を気をつけたらいいのか等教えてくれるベテランのような人がいないのが現状です。まだまだ少ないですが、これまでの知識・経験等共有いたします。

購入にあたってのお願い

ドローンについてどの程度の経験知識があるのか? どういったことを聞きたいのか?(購入にあたり気をつけること、機体選び、飛行について、空撮について、航空法等法律関係、保険等)を明確に教えてただけると回答がしやすいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Keiju Kita
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者