独立系FPがサイトの記事の監修・コメントを致します

金融系記事・サイト運営者などにおすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
独立系FPがサイトの記事の監修・コメントを致します 金融系記事・サイト運営者などにおすすめです。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

金融系ブログ運営者・運営会社の間では話題に!? お金の専門家FPによる監修を記事に記すことにより、信頼度向上が見込めます。 【実績】 2019年:監修を請け負った軒数:18者(18社) 監修記事数:推定100記事以上(まとめて請け負うこともあり、正確な数は把握していません) 例)https://www.woshiru.com/cardloan/ginkou_shinsa_nagare 7割の事業者様が、継続して監修記事のご依頼を頂いております(ココナラ外) 【当サービスでできること】 ・記事の監修(内容の妥当性、各種表現方法を中心に確認します。誤字脱字、言い回し等誤解を招く恐れのあるものは、ご指摘させていただきます) ・監修をご依頼いただくURLまたはPDFまたはWord等にて送付ください。 ・記事にコメント等で私のコメントを挿入する文言を付け足すことは可能です。 ・完成した記事(コメント入り含む)を当事務所のHPの新着情報にて告知できます。トップページに特別にリンクを貼ることはできません。ご希望の場合は、ご相談ください。 ・SNS告知は原則いたしませんが、必要な場合はご相談ください。ツイッター、フェイスブックページのみ可能です。 【料金について】 ●基本料金 1記事(2000文字以内を目安)6,600円→6,000円(ココナラ割引) 上記「できること」に記載のことはすべて料金に含まれます。 文字数に関しては、あくまで目安です。 ご依頼の前に念の為、ご確認ください。 年間10記事以上ご依頼を頂く場合は、割引させていただきます。その他定期契約を頂く場合は、更に割引価格でご提供させていただきますので、ご希望の際はご連絡くださいませ。 料金や条件の変更はこちらのページにて更新することがあります。 ●納品までの期間 基本的に、記事監修に費やせる時間が限られているため、最低1週間とさせてください。 お急ぎの場合は、お気軽にご相談ください。 【注意事項】 ・監修、コメントした記事が後にURLが変わったなどの理由で、サイトを修正してください、というご依頼が極稀にあります。そのような場合は、ご一報ください。 ・記事に関する問題等発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

お気軽にご連絡下さい。 ご購入された場合、下記を送付ください。 ・監修依頼する記事(URL又はテキスト)を送付してください。 ・コメント必要、不要の可否 ・FP掲載して信頼度を高めたい場合は、その旨、PR文必要な場合は文字数等の詳細 その他お気軽にご連絡くださいませ。
価格
6,000

出品者プロフィール

Akutsu Kazuhiro
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者