この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

永続的権利収入(不労所得)獲得型ビジネスのご紹介です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
永続的権利収入(不労所得)獲得型ビジネスのご紹介です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

MLMビジネスに変なイメージを持っていませんか? このビジネスは「友人を一人も勧誘することなく、組織を拡大できあなたが例え1人の紹介者を出さなくとも会社の売上を生涯と云うより、家族に残せる権利収入です。 英語圏、日本、台湾、香港、マカオ、中国と東アジアで成功を収めている 11年目を向かえるグローバルIT企業です。 東南アジアのシンガポールが4月に正式グランドオープンを向かえました。 シンガポールオープンに伴い隣国のマレーシア・タイ・フィリピン もオープンして行きます。 ビジネスプランの拡大に伴ない、パートナーを募集します!! このビジネスは「未だかってない報酬体系」を実現し、”MLM=会員勧誘”と思われていた ビジネス構図を破壊した内容です。 複数の収入源がある「このビジネスこそ」永続権利収入型ビジネスだと確信しております。

購入にあたってのお願い

このビジネスは「チーム戦」です。 極端に言いますと参加だけされ、ビジネス活動をしなくとも権利収入は発生します。 しかし「チームの戦意喪失」につながりますので、"ぶらさがり会員"目的での参加はご遠慮ください。 連絡後、詳しい資料を送付いたしますのでご検討ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

hisanosaitou
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者