この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメかわいいアイコン制作します

SNS等で使えるアイコン、鑑賞用にも!

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
デフォルメかわいいアイコン制作します SNS等で使えるアイコン、鑑賞用にも! イメージ1
デフォルメかわいいアイコン制作します SNS等で使えるアイコン、鑑賞用にも! イメージ2
デフォルメかわいいアイコン制作します SNS等で使えるアイコン、鑑賞用にも! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

クリックありがとうございます! にゅんこ、と申します。 SNSなどで使用できるサムネイル、アイコン等を制作させて頂きます。 ▼基本制作データ 作画範囲:人物の顔アップまたは肩あたりまで サイズ:400×400pxの正方形 ファイル形式:jpeg 解像度:200dpi 背景:単色または簡易なもの ※制作内容によって追加料金が発生することがあります。 詳しいことは「見積もり、カスタマイズの相談」にてお尋ねください。 絵柄、雰囲気はサンプルにて確認をお願いいたします。 プロフィールの方に他の作品も載せています。よろしければご確認ください。 サンプル内にイメージに近いものがありましたらお教え頂けると有難いです。 質問等ございましたらお気軽に。 ぷにぷにした男の子が好きでよく描いてます。 創作キャラクター、ツノや羽、けも耳、尻尾が生えたキャラクターもOKです。 ▼納品までの流れ まずは「見積もり、カスタマイズの相談」にてメッセージをお送りください。 お見積もりさせて頂きますので、よろしければご購入にお進みください。 ↓ ラフをお描きし、ご提案させていただきます。 修正箇所がありましたら、納得されるまで一緒に練り直します。(ラフの全書き直しは有料です) ※嫌がらせはおやめください ↓ OKを頂いたラフを元に着色、完成納品となります。 色味の変更も可能ですので、気になる箇所がありましたらお申し付けください(無料)。 ----------- 2018.07.01 料金改定しました。 2019.03.22 塗り方をオプションで選べるように変更しました。  より良いサービスを提供するため、随時料金設定を変更していく予定です。ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m 丁寧に仕上げることを心がけておりますので、少々お時間を頂きます。申し訳ありません。 せっかくのご縁ですので、満足して頂けるよう、微力ながら頑張りたく思います。 よろしくお願いいたします〜。

購入にあたってのお願い

▼年齢層高め、筋肉質、ふくよかなど、苦手分野ございます。 ▽日中のお返事はあまりできませんが、頂いたメッセージには必ずお返事いたします。 ▼気持ちの良いお取引を行いたいので、素っ気ないメッセージ、不快な発言、  心ない言葉遣いはご遠慮願います。 ▼自作発言、無断転載、改変はおやめください。 ▼こちらのサービスでは版権は取り扱っておりません。 ▼商用利用は不可です。著作権は放棄しておりません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

にゅんこ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者