この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様のイメージキャラクターをオリジナルで描きます

あたただけのキャラクター、気になりませんか?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お客様のイメージキャラクターをオリジナルで描きます あたただけのキャラクター、気になりませんか? イメージ1
お客様のイメージキャラクターをオリジナルで描きます あたただけのキャラクター、気になりませんか? イメージ2
お客様のイメージキャラクターをオリジナルで描きます あたただけのキャラクター、気になりませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
15日(予定) / 約27日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

お客様の好きなもの(好きな生き物、食べ物、趣味など)からイメージして、お客様だけのオリジナルキャラクターを描かせていただくサービスです。 キャラクターは背景ありのjpegデータをお渡しする予定です。SNSのアイコンを始め、様々な場面でご使用可能です! ※pngデータはここならでは共有できないことを最近知りましたので、現在はjpegデータのみのお渡しです。その代わり、おまけとしてキャラクターの物語・設定イラストをお渡ししています。 おもにアナログな水彩画が得意です。今回は似顔絵ではなくあえてオリジナルキャラクターを生み出す、というサービスを提供してみました。はじめての出品でハラハラドキドキしておりますが、お客様に幸せを届けるために、一生懸命描かせて頂きます!よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

以下の使用は申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。 ・キャラクターを自分の描いた作品として公開・配布・販売はしないようにお願いいたします。 ・誹謗中傷、グロテスク、性的な場面でのキャラクターのご使用もご遠慮ください(キャラクターのイメージを落とすようなことはお止めください) ・私が描いたキャラクターを、お客様の絵柄でリメイクして新たな作品を描いてくださることは大歓迎です!その場合、元ネタとして作者の名前を表示してくだされば、とてもありがたいです。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

Ayako Miyagoe
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者