この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの知られざる性格や向いている職業を伝えます

就職・転職などに悩んでいる方に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの知られざる性格や向いている職業を伝えます 就職・転職などに悩んでいる方に イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

御覧頂いてありがとうございます。 私が趣味でやっている姓名判断の占いです。 自分もよくいろんな先生に占ってもらっています。 その中で得たものも多く、仕事にも活きています。 そこで、あなたの性格や特徴、向いているお仕事など助言させて頂きたく出品致しました。 今の時代、転職する方は非常に多いです。が、いざするとなるとどんな仕事がいいかな? と悩まれる方も多いはずです。 この占いを一つのヒントにして貰えると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 *姓名判断ですのでお名前を伺いますが、漢字は必要ありません。  個人情報の観点もありますし、「ひらがな」で教えてください。 占いは楽しいものだと考えています。 こう言われたからこうだ!と思い込まず、気を付けようと心掛けて下さい。

購入にあたってのお願い

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦で気楽に構えて下さい。 姓名判断ですのでお名前を伺いますが、漢字は不必要です。 ひらがなで教えてください。