この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに代わって、『自己PR』考えます

就活をされている方、転職を検討されている方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに代わって、『自己PR』考えます 就活をされている方、転職を検討されている方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス開始記念価格!10名様限定!】 履歴書、面接で必要な、 『自己PR』をあなたに代わって考えます。 文字数は 原稿用紙1枚分(400文字まで)、とします。 ■依頼の流れ サービスを購入頂く →あなたの経歴をご連絡下さい →それをもとに原案作成 →確認、修正 →問題なければ、納品完了 となります。 ダイレクトメッセージにて質問を受け付けています。 ご依頼を検討されている方は、 そちらまで、お気軽にお問い合わせください。 ご依頼お待ちしております。 子どもの頃から文章を書くのが好きで、作文を原稿用紙10枚以上書いたこともあります。今は小説、ラノベを主に書いており、文章のプロ、として仕事をしています。

購入にあたってのお願い

あなたの経歴を詳しく教えてください。 経歴が詳細であるほど、完成度は高くなります。 例 ・学歴、成績 ・クラブやサークル活動と実績 ・アルバイト経験と職種 ・あなたの性格 ・長所、短所 ・趣味、特技 ・その他アピールしたいこと

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

文章のプロ tomoki友贵
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者