この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

店頭用のPOP・パンフレットを作成します

ヘアサロンや小売店の店頭掲示などにいかがでしょうか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
店頭用のPOP・パンフレットを作成します ヘアサロンや小売店の店頭掲示などにいかがでしょうか? イメージ1
店頭用のPOP・パンフレットを作成します ヘアサロンや小売店の店頭掲示などにいかがでしょうか? イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

●ヘアサロンや一般的な小売店様の店頭掲示用パンフレットやPOPのデザインを作成します。掲示したい内容や文言を指定していただければ、それを加味して作成します。(こちらで画像やイラストを準備する場合や文言を作成する場合はオプションを選択してください。) 納得していただけるまで何度でも修正します。使用ソフトはAdobe Illustrator 及び Photoshop です。 ●ご希望の仕上がり用紙サイズをご指定ください。 ●紙に手書きしたラフで構いませんので提出していただけると、よりイメージに近づきます。提出されない場合はこちらで考えます。 ●基本的には、PDFデータでのお渡しを考えています。aiデータをご希望の場合は+2000円いただいております。 ●作例見本として掲載させていただく場合がありますので、非公開をご希望される場合はご連絡をお願いいたします。 当方、現役サロン従事者兼・サロン向けパンフレット・ロゴ作成業務を担っております。お困りの事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

購入にあたってのお願い

●画像・イラストを探すに当たって、素材にはこちらでも限界がありますのでご理解ください。なるべくご要望に合ったものを準備させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

K2Y_beauty
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者