両建てナンピンFXの手法を教えます

両建てもナンピンも勝てないと思っている方に見てほしい

評価
4.7 (22)
販売実績
73
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    10日(予定) / 約24日(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)

サービス内容

FX取引で両建てもナンピンも勝てない手法と思われていますが、この手法を使っていただければその考え方は変わると思います。両建てとナンピン取引を同時に行う手法です。レンジ相場では最大限に力を発揮する手法になります。 両建てといえば、勝ちもしないし負けもしないものというイメージですよね。 同時に仕掛けると、スプレッド分だけ損をしてしまいます。 また、有効活用するにはそれなりのスキルが必要かと思います。 そしてナンピンですが、ナンピンは価格が戻れば勝てはしますが、基本的には非常時のその場しのぎ的な要素が強いかと思います。 無計画なナンピンで資金切れということもしばしばです。 今回は、この両建てとナンピンの2つを組み合わせることで、利益を出す方法がございます。 もちろん、資金管理や注文の仕方に工夫が必要です。 今回のノウハウは、トレンド相場では不向きです。レンジ相場でこそ力を発揮します。 この点を踏まえた上で、ぜひご覧ください。 動画にて解説しています。

購入にあたってのお願い

※為替取引のため皆さんの利益を保証するものではありません。ご了承ください。 ※以前、ただのナンピンじゃないかという苦情をいただきました。 ナンピンはナンピンです。やり続ければいつかは負けます。しかし、エントリーポイントと決済ポイント、両建てという点で通常のナンピンとは違います。 ※レンジ相場では強いですが、トレンドが出始めた場合、損切りもしくは仕切り直しを推奨します。ただし、そうなる前の対策はございます。