この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鉄道路線型徒歩数管理Excelシートを提供します

ダイエットのため日々万歩計をチェックしてる鉄道好きのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【電車ごっこでGo!】  歩いた歩数を入力して全国の鉄道路線を妄想上で歩き潰しましょう‼  JR私鉄三セク公営全路線全駅の営業キロと位置情報のデータセットと入力・表示用シートを配布致します。初回はサンプルデータとして東海道五十三次になっておりますが、データセットから任意の路線をカット&ペーストすることで好きな路線に変更できます。更に表示結果はGoogle Mapインポートにも対応しています。初回申込時に路線がきまっていればその旨お知らせいただければそれ用に加工してお渡しできます。 【データセット購入の前に、動作確認も兼ねて1線区サービスでサンプルシートを無料で差し上げますので、お好きな線区をお知らせ下さい。ご購入の判断はその後で結構です。】  路線変更の他、複数路線の統合や、起点と終点を逆にしたい場合、路線図に駅名ラベルを表示したい(マクロが実行できない、エラーを吐く)などもご相談下さい。初期費用500円のみで以降或る程度簡易な相談に対応します(流石に全路線一本にして、とかは御勘弁下さいw)。  なお利用にはMicrosoft Excel 2010以降での動作を確認しています(Office mobileでも動きますが、駅名ラベル用のマクロが動きませんので、その場合はこちらでマクロ実行済のファイルをお渡しできます)。

購入にあたってのお願い

 シートをいじる作業はPC上で行いますので、依頼をいただいてから少しお時間をいただくことがあります。  初回申込時に ・最初に使いたい路線の情報(起点、終点、上下の向きなど) ・使用するMicrosoft Excelのバージョン(2010以降確認済、その他動作保証対象外、Excel mobileについても一応ご相談下さい) をお知らせ下さい。未確認の場合返金には応じかねます。