サービスを探す

お手元の絵画・骨董品を写真鑑定・査定いたします

現在の相場は?悪徳買取業者に不当な評価で持ち去られる前に…。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

鳩ノ森美術は、東京都渋谷区千駄ヶ谷に2013年1月、柳宗悦の定義する民藝の販売と美術品・骨董品の買取専門店としてオープンしました。各ジャンルの鑑定士を揃え、幅広い作品の鑑定・査定が可能です。遺産相続・資産整理などで美術品の価格がわからずお困りの方、お気軽にお問い合わせください。
※個人情報保護法に基づき、お客様のプライバシーは秘密厳守いたします。
※鑑定料:1点3,000円(まとめて10点以上の場合は割引きいたします)
※お買取を前提とした鑑定・査定の場合は無料で承ります。
※作品によっては鑑定不可、要実物鑑定の場合がありますのでご了承ください。

鳩ノ森美術は、開運!なんでも鑑定団出演中の鑑定士であるエルベ・ディボト氏(3枚目画像)等、各ジャンルの一流鑑定士を揃え、幅広い作品の確かな鑑定・査定が可能です。お気軽にお問い合わせください。

すべて読む
  1. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

<写真鑑定・査定の流れ>
作品写真と共に作品の寸法・材質、箱書・共シール・鑑定書等の有無、購入経路(購入場所・伝来・来歴等)をお教え下さい。

<お撮り頂きたい写真>
①絵画の場合  
・作品全体の写真
・サイン・落款の写真
・作品裏写真
・額裏の写真

②掛軸の場合  
・作品全体の写真
・サイン・落款の写真
・箱の写真(表裏)

③骨董品の場合 
・作品全体の写真
・作品の裏(底)の写真
・サイン・落款の写真
・箱の写真(表裏)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス