この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの不安や悩み、愚痴全て受け入れます。溜め込まず吐き出して下さい。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの不安や悩み、愚痴全て受け入れます。溜め込まず吐き出して下さい。 イメージ1
あなたの不安や悩み、愚痴全て受け入れます。溜め込まず吐き出して下さい。 イメージ2
あなたの不安や悩み、愚痴全て受け入れます。溜め込まず吐き出して下さい。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛、人間関係で疲れてしまった、お仕事でのトラブル一人で抱えまず吐き出して下さい。 あなたのお気持ちが少しでも癒されるようメッセージをお送り致します。 心が健やかになるお手伝いをさせて頂きます。 皆様こんにちは。 私は自宅で仕事をしながら子供を育てているシングルマザーです。 心が健康でいられるよう日々自分の気持ちと向き合っております。 お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

あなたの心の声を素直に書いて下さい。 秘密は厳守致します。 ニックネーム、年齢、性別を差し支えがなければ教えて下さい。 3日以内にお返事させて頂きます。 不安な気持ちが続かないようお早めにメッセージを送れるよう心がけます。
価格
500

出品者プロフィール

モクレン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者