サービスを探す
仕事・相談を探す

削除の方法を教えます、削除請求の書面を作成します

【個人・法人】【いずれも最大5件まで対応可能】

5.01 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ブログに書かれた誹謗中傷やプライバシー侵害情報、または無断転載されている記事について、削除申請したいけど方法がわからない方へ、削除請求書の作成や、削除請求書の送付先、必要書類など、削除申請の方法について丁寧にお教えします。
対象は、無料ブログ(ライブドアブログ、アメーバブログ、seesaaブログ、はてなブログ、FC2ブログ等、国内で運営されている会社)とさせていただきます。(※海外ドメインブログやレンタルサーバーを経由しているブログについては、応相談)
削除請求書類を作成して、納品いたします。発送はご自身でお願いします。

目安としては削除したい記事約5件分となります。
それ以上は別途有料オプションをご利用ください。
個人の場合は申請者本人、法人の場合は代表者からの申請となります。
ご購入前に、削除したい記事のURLを相談専用から連絡いただけますとスムーズに進みます。

法律事務所のパラリーガルで、個人でネットコンサル業を行っています。
5chをはじめとする各掲示板やコピーサイトの削除判断や逆SEO対策など、ネット上の誹謗中傷、風評被害でお困りの方は是非ご相談下さい!

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

【お知らせいただきたい内容】 
①該当するページのURL
②依頼者のお名前(法人の場合は会社名)
③Google検索の際に使用したキーワード
④侵害されている情報の詳細
⑤削除したい理由
(すでに詳細をご連絡いただいております場合は、省略可能です。)

※秘密は厳守します。データは保存しませんので安心してご購入下さい。
※5件分(+追加分)の削除請求書の納品を持ちまして、トークルームはクローズとさせていただきます。
※削除の成功可否にかかわらず、いかなる場合も返金には応じられませんのでご理解ください。よろしくお願いいたします。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス