この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライントレードの確立した手法教えます

根拠もなくエントリーし手法を確立させたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライントレードの確立した手法教えます 根拠もなくエントリーし手法を確立させたいあなたへ。 イメージ1
ライントレードの確立した手法教えます 根拠もなくエントリーし手法を確立させたいあなたへ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今回はバイナリーオプションの確立した手法・エントリー方法を提供します。 アプリでの画面共有レクチャー(アフターサポート付き)になります。 初心者と中級者必見です。 まずは、他に公開している出品ページをご覧ください。 「ライントレードと勉強のベクトルを教えます 根拠もなくエントリーし無駄な勉強で時間を消費してるあなたへ。」をご購入ください。 【手法】確立させればかなり強いです。 【使用インディゲーター】ZigZag・グリッドビルダーのみ 【トレード時間】夕方6時〜夜中2時 【時間】夕方〜夜中の中で相談に応じます。 【対象者】・手法が確立していない方      ・今後も相場のアドバイスを受けたい方      ・勉強の仕方〜検証の仕方でアドバイス受けたい方      ・勝ちたい方 【準備】MT4ある方・パソコンある方・アプリを事前に準備していただきます。 【相場の正しい知識】を身につけてもらいます。 なぜ僕が自己裁量やっているかというと、勝率7割8割の世界ではないからです、 【相場の正しい知識を身につけると】無駄な負けを減らすことができいかなるロジックでも判断できるようになります。相場の本質は一緒です。 ※勉強のベクトルが大事です。勝てない思考じゃどんだけ努力しても無駄です。 そろそろ中途半端にサイト見て無駄な負けやめませんか?

購入にあたってのお願い

FXが好きだけど、迷子な方 投資に興味があるが、どこから手をつけていいのか 迷ってる方! 聞きたいことはメモして用意してて下さい。 私のPC画面を共有してリアルチャートを使ってお答えしていきます。
価格
50,000

出品者プロフィール

Fix・兼業トレーダー
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者