この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性の方限定!!! 似顔絵お描きします

おしゃれに描いて欲しい。という方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
女性の方限定!!! 似顔絵お描きします おしゃれに描いて欲しい。という方にオススメです。 イメージ1
女性の方限定!!! 似顔絵お描きします おしゃれに描いて欲しい。という方にオススメです。 イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

【サービス内容について】 ●女性の首元までの似顔絵1点を描き上げ、納品。 ●修正一部対応、jpgデータのみでの納品。 ●追加の依頼はおひねりで対応可。 【納品ファイルについて】 ●JPEGデータのみ 1枚1枚、心を込めて描かせて頂きますのでどうぞ、宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)b

購入にあたってのお願い

【ご購入前に必ずお読みください。】 ※ご購入後、必ず写りが良い写真を選んでトークルームに添付してください。 ※似顔絵を描く前段階で写真に問題がある場合、違う写真を送って頂くようこちらからお願いする事がございます。その場合は御協力ください。 ※サンプル画に無いような画風の指定はお受けすることは出来ません。 ※女性芸能人や女性タレントなどの似顔絵作成依頼は受け付けておりません。 ※納品はjpgデータのみとなります。印刷・郵送は承っておりません。 ※著作権は破棄致しません。画像の転売行為や自作で文章を付け加える行為禁止致します。 ※トークルーム内で言動、マナーが悪い方はこちらからキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。 ご購入後、似顔絵作成途中でも3日以上連絡が取れない場合、トークルームをクローズさせていただきます。その際、お支払い済みの代金は頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Velinson
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者