あなたのカルマを特定し、最適なエネルギー供給します

元気な間にカルマを解消し、悔いのない人生を!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのカルマを特定し、最適なエネルギー供給します 元気な間にカルマを解消し、悔いのない人生を! イメージ1
あなたのカルマを特定し、最適なエネルギー供給します 元気な間にカルマを解消し、悔いのない人生を! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

 私達は、前世でやり残した宿題を解消すべく今世で頑張っているのです。この宿題を果たし、覚醒の道へ進むことが望ましいのですが、多くの場合、「前世からの宿題」が何かが分からず履き違えた上、物欲・色欲・権力欲といったことなどが起因として同じ過ちを延々と繰り返し続けるカルマの迷路から抜け出せないため、紆余曲折の人生を送ることとなるのです。前世からの宿題が果たせないまま、人生が尽きると、この宿題は次の人生に繰り越されることになるのです。  これを防止するために、私たちはお客様のカルマを特定し、私たちが独自に開発したヒーリング装置を用いて、カルマによる負のエネルギーの影響を抑止する最適なエネルギーをお客様へ24時間送り続けます。送り続けたエネルギーが潜在意識に書き込まれますので、ネガティブなことがらを引寄せなくなります。 ■本サービスによる期待できる変化 ・カルマを起因とした嫌な出来事が減る ・カルマを解消しやすくするための様々なアレンジが始まる ■オプション 悔いのない人生を過ごす為、前世からの宿題がどのようなものかを知りたくありませんか? 「前世からの宿題」の種類には、夫婦関係、親子関係、兄弟関係、仕事の関係、お家を守ること、あるいは、自分自身の内にある精神的なものなどがあります。 また、カルマの迷路から脱出するにあたって、どのような努力をすべきかを知りたくありませんか? 命盤にきちんと答えが出ています。 ある程度時間がかかるかもしれませんが、カルマの迷路を認め、自分の言動、思考を変えると必ず脱出できるのです。認めたときから自然と人生の流れが変わってくるのですから。 本サービスでは「前世からの宿題」と「カルマの迷路」を鑑定いたしますが、これを受けるができるのは  生年月日、出生時刻 が分かる方に限定させて頂きます。 (納品はA4用紙2枚程度の文章量) ■本サービスの手順 ①氏名・生年月日等を頂き、鑑定実施 ②専用ヒーリング装置を使ってお客様に適した強力なエネルギーを24時間送信 ③施術に伴う相談を聞き、施術で感じた内容をアドバイス。 ④オプションがある場合は鑑定結果をお届け ■一般的なヒーリングとの違い  フィシーヒーリングは一般的なヒーリングと比較するとエネルギー装置を使用する為、良質なエネルギーを24時間送り続けることが可能 仕事熱心だけれども、家族との関係性がカルマの方など、一見、頑張っているようで、実はそうではないアンマッチなことを早々に気付き、改めることができますように本サービスの提供を始めることとしました!

購入にあたってのお願い

《ご依頼時に必要な情報》 ・お名前 ・生年月日、出生時刻、生まれた場所(県) ・性別 ・独身または既婚 ・子供の有無 ・職業(会社員、自営業、公務員、教師など) ・健康状態(良好、不調など) ・ご本人様のみの写真  必須ではありませんが、更に良い効果が期待できます。  ただし、マスクやサングラスを外し、画像の加工がないもの。 ■期待できる変化 ・カルマを起因とした嫌な出来事が減る ・カルマを解消しやすくするための様々なアレンジが始まる ■施術期間 ・24時間エネルギーを休むことなく送り続けます。 ■ココナラで提供中のサービス一覧 https://coconala.com/users/698720 ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。 ■注意点 こちらのサービスは真剣にカルマと向き合えるようにするためのサービスです。 冷やかしや同業者の購入はお控えください。 やり取りの途中、それらが分かった場合は、キャンセルさせて頂きますので、ご了承願います。
価格
5,000

出品者プロフィール

HASEGAWA9
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 503 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者