この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おしゃれな名刺やショップカードのデザインをします!個人用やビジネスにも対応します。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
おしゃれな名刺やショップカードのデザインをします!個人用やビジネスにも対応します。 イメージ1
おしゃれな名刺やショップカードのデザインをします!個人用やビジネスにも対応します。 イメージ2
おしゃれな名刺やショップカードのデザインをします!個人用やビジネスにも対応します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 皆様のイメージに合う名刺を作成します。 ◆サービス内容 ・表面と裏面をカラーで含めての金額で作成します。 ・入稿データはJPEG・PNGにも対応します。 ・QRコード・写真にも対応します。 ・印刷会社への入稿するためのデータも作成します。 まだ半人前かも知れませんが、ユーザー様とのコミュニケーションを大事にして共にデザインを築いていきたいと思っておりますので、どうぞ気軽にご質問等をお願いします。

購入にあたってのお願い

ユーザー様には名刺に載せて欲しいデータ(氏名・住所・Tel・FAX・Mail等)とイメージ、縦横どちらにするのかを教えて頂くようお願いします。 ※イメージ全体をお任せはご勘弁下さい!最低、青が基調でクールな感じでも構いません。  写真の解像度が悪いものでは作成できない場合があります。  出来れば検索サイトからイメージ画象を送って頂ければ早く仕上げます!    

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nanri Hiroshi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者