サービスを探す

相談経験豊富なFPが生命保険、投資お手伝いします

初心者様の生命保険加入・見直し相談や投資相談をお任せ下さい。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

このサポートは初心者様の「生命保険に入りたいけど、どうしていいか分からない」「生命保険には入っているけど、これでいいのか分からない」「投資を始めてみたいけど、どうしていいかわからない」「投資をしているけど、これでいいのか分からない」というお悩みを解決することを目的にしています。初心者以外の方はご遠慮願います。上記のようなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。特に生命保険については、保険の外交員にすすめられるままに、あるいは知り合いにすすめられるままに入ってしまい、そのまま放置している方が多くいらっしゃいます。保険は家の次に高い買い物です。保険は少なすぎても、多すぎてもいけません。これから入ろうという方はもちろん、すでに加入している方も一度よく考えてみませんか。お手伝いさせていただきます。また、投資については年金の受給先送り、消費税増税など、先行き家計はますます厳しくなることが予想されます。銀行に預けていてもほとんど金利はつきません。資産運用の必要性は多くの方が感じておられるようですが、なかなか一歩を踏み出せない方が多くいらっしゃいます。お手伝いさせていただきます。このように生命保険の加入または見直し、資産運用のお悩みをお持ちの方、思い切ってご相談ください。ファイナンシャルプランナーとして、お悩みの解決の一助となれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

会社員、自営業、兼業主婦、専業主婦などの属性。家族構成、年齢。年収、貯蓄額などのデータは必ずご記入ください。生命保険の見直し相談の場合は、どんな保険に入っているか(分かる範囲で結構です)投資のご相談の場合は貯蓄からいくら投資に回したいか、毎月の収入からいくら投資に回したいかをご記入ください。場合によってはその他のデータもお尋ねする場合がございます。

一言PR

生命保険の見直しをしたら保険料負担が1万円減った。珍しくありません。逆に必要な保障に入っていなかったから保険料負担が発生した。そういったケースもあります。保険料を安くすることではなく、適正な金額加入することを目的にします。投資については貯蓄がないからと諦める必要は全くありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス