この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生きづらいと感じてるあなたを鑑定します

年ごとに絶対してはいけないことをアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
生きづらいと感じてるあなたを鑑定します 年ごとに絶対してはいけないことをアドバイスします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日々、仕事や人間関係で生きづらいと感じてはおられませんか? または自分のお店や会社をつくったり、家を建てたり、結婚したり…大きな決断や挑戦をしたいと思っていませんか? 本当にその年にその決断をしてよいのか鑑定いたします。 また、あなたがどのような宿命を持って生まれ、そしていまどのような意味を持つ年にいるのか、簡潔にですが解説させていただきます。 こちらはお客様の生年月日から宿命を占う算命学という占いを基にした鑑定です。 今現在迷っていたりお悩みでいらっしゃること、気になる人との相性など、上記以外のことでも真摯にご相談にお答えさせて頂きます。 ※相性診断はプラス500円となります。オプションからお申し込みください。 横浜中華街で7年占いをしております。 始めた動機はわざわざ横浜に来なくてもネットで占いができるのであれば、複数回遠方からご相談に来られる方にとってはそっちのほうがいいだろうと思ったからです。(笑)

購入にあたってのお願い

まず「性別」と「生年月日」のご記入をお願いいたします。 もし今お悩みになっていることがあれば、合わせてご記入ください。 必ず解決の方向に向かうようお手伝いいたします。 ※相性診断はプラス500円となります。オプションまたはおひねりからお申し込みください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

しーまゆ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者