この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホに関するの見直し・相談承ります

あなただけのベスト料金をアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スマホに関するの見直し・相談承ります あなただけのベスト料金をアドバイスします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたにベストなスマホ料金をアドバイス致します! 1つでも当てはまればぜひお試しください! ・スマホの料金を10000円以上支払っている! ・格安SIMにのりかえを考えている! ・家族全員で安くしたい! ・そんなにたくさん使わないけどスマホがいい! ・子供がYouTubeの見過ぎで困ってる! ・とにかく安くしたい! ・最新機種を安く買いたい! 上記に当てはまらなくても是非ご相談ください♪ Wifi環境についてもお答えできる範囲でアドバイスさせていただきます! 元ショップ店員として働いていましたが、お客様が知らないショップの闇を目の当たりにし仕事に嫌気がさしました。相手を思ったベスト料金とは何なのか?それを伝えたくて出品致しました。

購入にあたってのお願い

できないこと ・操作案内 └Q.料金プランはどこで確認すればいいですか? A.ドコモならブックマークに初期で入っているマイドコモで確認できます! この程度でしたら案内可能です。 ・データ移行の手伝い └一切の責任は負いませんが、方法はお伝え出来ます。 ・ショップへ同行 注意事項 ・あくまでアドバイスであって斡旋ではないため、実際に実行するかしないかは自由です。 ・料金見直しなどのアドバイスのため、安くならない場合もございます。 出品は初なので随時更新していきます!