かわいくお洒落なイラスト描きます

SNSアイコンやプレゼントにおすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
かわいくお洒落なイラスト描きます SNSアイコンやプレゼントにおすすめ! イメージ1
かわいくお洒落なイラスト描きます SNSアイコンやプレゼントにおすすめ! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

かわいくお洒落なイラストを描くのが得意です。 似顔絵ではないので雰囲気で描くので そっくりに描くことは出来ませんが、 要望があればお聞きしますので お気軽にお伝えください! 下描き、が出来たらご確認お願いします。 修正は1回、OKです。 正方形(1500×1500px)で描く予定ですが変更可能です。 納品形式は基本的にJPGです。こちらも変更可能です。 出品画像のようなシュッとしたタイプか デフォルメの2パターン描けます。 どちらにするか決めてください。 ※プロフィール画面のリンク(insta)から イラストまとめを一度見て頂いて 絵の雰囲気を参考にして頂けると幸いです。 とりあえず何でも聞きますので、 上記にないことでも一度ご相談ください! 初心者ですが精一杯がんばります。

購入にあたってのお願い

・プロフィール必読お願いします。 本業があるので絵完成まで1週間は下さい。 ・お好きな色を2色教えてください。 ・お好きなファッション系統あれば教えて下さい。 ・お名前やアカウント名を入れること可能です。 ・女の子を描くのが得意です。 ・R18は描けません。 ・二次加工、自作発言、無断配布禁止。 ・サンプルとして利用させて頂くことがあります。 ・instaにもトリミングして載せることがあるかもしれません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

しょこらあ
女性
最終ログイン:
5日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者