字が汚くて損した人へ得をする字になるコツ教えます

もう字が汚いことで凹まない!まずは一緒に字を観察しましょう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
字が汚くて損した人へ得をする字になるコツ教えます もう字が汚いことで凹まない!まずは一緒に字を観察しましょう イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

〜読めないくらい汚い字。悪筆って直るの?〜 大丈夫です!直ります。 "字が汚い"というものには いくつかの種類があります。 ★そもそも字として成り立っていない ★つなぎ字を自己流で書いているので 元の字がわからない など、どこが字を汚く見せているのか それぞれの原因があります。 まずは自分の字の傾向を知りましょう。 原因がわかれば、解決法は見えてきますので 書道師範が字を見て原因を診断し 添削とアドバイスを致します。 字が汚くて悩み、あまりの汚さに 頑張って丁寧に書いても、読み手から "汚くて読めないです!" と実際に言われて落ち込んでしまって… でも、どのように改善していけばいいのか わからないし…と悩む方へ。 履歴書の字が汚くて採用されなかった。 字が汚くてテストで減点された。 改めて字を見直し、コツを身につければ、 もう周囲から"字が読めない"と言われず 悩むこともなくなりますし 損をすることがなくなります。 苦手な手書きも2度手間をなくすこともできて、 効率がよくなりますよ! 字はコミュニケーションの一つでもあるので 伝えたいこともしっかり伝わるようにしていきます。 改善したその先には、字の変化と一緒に 周りからの自分の評価も一気に上がり 自信を持てるようになっていきますよ! 改善しよう!と思われた気持ちを大切にして 自分らしく読める字へと変えていきましょう! 悪筆は、日々の積み重ねで習慣化していると なかなか改善しないと思われがちですが、 手書きの場面がたくさんある方こそ 改善に向けた実践練習もできます! コツと意識で直していきますのでぜひ活用してください。

購入にあたってのお願い

購入時に具体的な悩みを聞かせてください。 お伺いした後、実際の文字を見させていただきます。 ※紙に書いた文字の画像を撮影してトークルームにて添付してください。 注⚠️都合、内容等により若干のお時間をいただく場合もありますので、ご了承ください。 なお、ご購入後こちらから返信後3日間ご連絡頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

隙間時間専門書道講師 桜風
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービスのご購入確認後、24時間以内に返信をします。