この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのメッセージカードを画像でウェブ公開します

URLを教えるだけで、どこにいる相手にもカードを贈れます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのメッセージカードを画像でウェブ公開します URLを教えるだけで、どこにいる相手にもカードを贈れます! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お送り頂いたデータをオンライン上にアップロードし、そのURLにアクセスするだけで見られるように設定致します。 自分で画像をアップロードしようとした場合に必要とされる、レンタルサーバの契約やドメインの取得、セキュリティの設定等の面倒な手続き全てを代行するサービスです。 公開は、「http://webca.net/cards/」の下に、任意のファイル名を付けて行う事が可能です。カードのデータと共に、ご希望のファイル名をお伝え下さい。 また、URLをQRコードにすることも可能です。 購入特典として無料でお引き受けします。お気軽にご相談ください。 サンプルカード:http://webca.net/cards/democard.png セキュリティ確保のため、パスワードを設定する事も可能です。 その際は、購入後にパスワードをご提示下さい。 カード、パスワードの変更,削除は個別メッセージ,メールにて受け付けます。 我々の暮らしに広く普及したインターネットと、昔から変わらぬカードの良さを組み合わせたサービスです。

購入にあたってのお願い

インターネット上にアップロードする前に、頂いたカードが法律に違反していないものか審査致します。 著作権や肖像権など、各種法令に違反するような内容のカードはお引き受け致しません。ご了承下さい。