この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画タッチでインパクトあるアイコンを描きます

表情豊かでまるで漫画のキャラのようにあなたを描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
漫画タッチでインパクトあるアイコンを描きます 表情豊かでまるで漫画のキャラのようにあなたを描きます! イメージ1
漫画タッチでインパクトあるアイコンを描きます 表情豊かでまるで漫画のキャラのようにあなたを描きます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

サンプル画像のような漫画タッチで印象的なアイコンを描かせていただきます。 お写真や要望を元にあなたの顔の特徴を出したSNSアイコンを作りますぞ! ●ご利用の流れ 1 、ご購入後ご要望を伺い下書きを製作! ↓ 2 、下書きを確認していただき、修正点や気になる点を指摘 (※基本修正するのは2回まで!) ↓ 3 完成品をお渡しします! (※完成品の修正も2回まででお願いします〜!) 納期は基本2日になります。 何か気になる事があればDMにて、お気軽によろしくお願いします〜!!!✨ 学校やイラスト教室などには一切通わず、SNSでの漫画連載・創作活動を経て全て自分自身で身につけた技術をフルに使わせていただきます。

購入にあたってのお願い

気持ちのよいやり取りをお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

イシズ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者