サービスを探す
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

ドローンで屋根や外壁などの劣化状況を撮影します

屋根の瓦や塗装等の劣化破損が気になる方や修繕工事をお考えの方

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

雨風や経年劣化により屋根や外壁は少しずつ傷んできています。
ご自宅の屋根の瓦や塗装、外壁クラックなど破損、劣化状況などが気になっている方、
当社がドローンにて現状を撮影いたします。
ご自身で高所に登り状況等をご確認するのは時間を費やしまた危険も伴いますが、
ドローンであれば安全にかつ短時間で現状を確認する事ができます。
ご自宅の修繕工事をお考えの方やご自宅のご売却をお考えの方、
その他、地上からは目視が困難な点検作業などドローンを活用して迅速に対応いたします。
どのような事でも結構ですのでお気軽にご相談ください。

【業務内容】
■写真撮影:5,000円
■動画撮影:7,000円

◎対応地域:大阪府・兵庫県・京都府・奈良県
 ※大阪府及び兵庫県の一部以外の地域は別途交通費2,000円頂きます。
◎対応日時:月曜日~土曜日 午前10時~午前16時
◎撮影時間:約30分~40分
◎撮影完了後、そのまま状況画像もしくは動画をお渡し致します。


ドローンを活用するにあたりまずは安全第一を考え、さらにはお客様のお役に立てれば幸いです☆

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

〇ご希望の撮影場所を事前に調査致しますので、
 余裕を持ってお申込みください。

〇依頼者様が所有されている敷地内のみでの撮影になります。
 撮影場所が他の所有者の敷地も含まれる場合は、
 依頼者様にて事前に許可の取得をお願い致します。

〇状況によっては飛行ができない場合がございますので、
 その際はご了承ください。
 例:ドローンの飛行するにあたり明らかに安全が確保できない箇所での撮影、
   雨天や強風時、その他

〇ご不明な点についてはお気軽にお問合せください。



すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス