この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコン作成いたします

アイコンのイラストが欲しい!そんなあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNS用アイコン作成いたします アイコンのイラストが欲しい!そんなあなたに イメージ1
SNS用アイコン作成いたします アイコンのイラストが欲しい!そんなあなたに イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

こんなキャラクターを描いてもらいアイコンに使いたい、 オリジナルキャラクターのイメージはあるけど、 アイコンにするにはどう形にしたらいいのかわからない そんな悩みを解決いたします。 当方、得意分野は女の子、女性、見た目17歳頃からの男性が得意です。 絵柄が気に入られた方、こんな感じの依頼は大丈夫かなどのご相談は お気軽にDMまでご連絡いただけたらと思います。 本サービスはSNSなどでご利用いただけるアイコンを主としてサービスを提供させていただいております。 納品サイズは1000px×1000px 解像度300pi 顔アップ バストアップが基本とさせていただきます。 その他一枚絵、全身イラストがほしい、表情差分がほしいという方いらっしゃいましたら ご相談受け付けております。 まずはDMにてご連絡いただけたらと思います。 その場合別サービスをご用意いたしますので、そちらの方を活用いただけたらと思います。 ※サービス開始までお時間いただく場合がございますのでご了承ください。 早めに連絡がほしい時、納品して欲しい時はご依頼時、またはDMにてご相談いただけたらと思います。 対応できるかまず、ご返事させていただきます。 至らない部分もあると思いますが、 お客様に満足いただけるよう、誠意を込めて商品を提供できるよう 心掛けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。 初めまして、taisoxuと申します。 イラスト描いています、満足のいくサービスを提供できるよう心掛けていきますのでよろしくお願いします。イラスト依頼など気になることがございましたらまずDMにてご連絡いただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいてから、トークルームにて詳細をお願いいたします。 制作してほしいキャラクターの ◎性別 ◎年齢 ◎顔の雰囲気 ◎髪の毛や目の色、形など ◎肌の明るさ ◎服装 口頭でお伝えにくい形、表情でしたら何か資料頂けたら大変助かります。
価格
2,000

出品者プロフィール

taisoxu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者