この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

拡散してTwitterのフォロワー増やします

本物のフォロワーを増やしたい方はぜひ!!

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
拡散してTwitterのフォロワー増やします 本物のフォロワーを増やしたい方はぜひ!! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ボクのTwitterアカウントで拡散して、あなたのフォロワーを増やします。 拡散に使用するTwitterアカウントは、@291yuta です。 拡散力のあるTwitterアカウントです。 増やす方法は、プレゼント企画です。 ボクがプレゼント企画のツイートをします。 条件としてあなたのフォロワーを増やしたいアカウントのIDをフォローするように促します。 期間は自由に決めてください ※プレゼントは実際準備してください。 発送も必ずしてもらいます。 Twitterのひとつのツイートのインプレッションは1000超えてます。いいねは平均50つきます。 偽物のフォロワーなんてただの飾りです。 本物のフォロワーを獲得しませんか?

購入にあたってのお願い

フォロワーを増やすIDを教えてください。 プレゼント企画で使用する商品の写真を添付お願いします。 ※商品は必ず準備お願いします。 信頼を失うので必ず発送お願いします。