この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再販開始!エントリー日時決まってます

完全無裁量!初心者〜上級者まで幅広くオススメです。

評価
販売実績
77
残り
20枠 / お願い中:0
再販開始!エントリー日時決まってます 完全無裁量!初心者〜上級者まで幅広くオススメです。 イメージ1
再販開始!エントリー日時決まってます 完全無裁量!初心者〜上級者まで幅広くオススメです。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 こちらはバイナリーオプションの手法になります。 購入希望のご質問が多かったため、再販致します! しかし私自身忙しくなっており前回の金額よりも値上げさせていただいております。 *3月27日までは1万円で出品させていただきます。 27日以降は2万円出品、もしくは販売停止させていただきます。私自身忙しいのでご了承くださいませ。 前回出品時の評価をご覧いただいてもらいますと分かるように良い評価を多数いただいております。 説明画像にも載せております。 前回出品時は金額別ランキング1位まで上がりました。 当手法は最近よくココナラで流行っている 『決まった日時にエントリー』なります。 購入した方なら分かると思います。 ココナラではこのような商材の転売は多いですよね。 ネットでただでひろえる情報ばかりですよね。 安心してください。 当手法は”完全オリジナル”になります。 ですのでこの情報を知っていた等は絶対にありません。 もちろん完全無裁量です。 ◯当手法詳細 ・スマホ完結可 簡単なチャートを見れるアプリが必要になります。 ・午前中でのエントリー 事前に日時が決まっております。 毎日、スマホ等である事を確認してハイかローに エントリーするだけです。 ・エントリーポイントが多数 1ヶ月約18回前後。 初心者の方から上級者の方まで幅広く活用いただける手法だと思っております。 初心者の方でも毎日スマホ等で簡単に『ある事』を確認してハイかローにエントリーするだけです。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・当手法は利益を保証するものではありませんが有意性は高いと自負しております。 ・最低限のマナーを守れる方でお願い致します。 ・ご購入後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。 ・過去検証結果等の提供はしておりませんのでご了承ください。 ・資金管理を行わずに取引をされた場合、勝率が何パーセントでもマイナスになる可能性がございます。 ですので資金管理をしっかりと守ることを推奨いたします。 *** 申し訳ございませんが、私自身忙しいので質問等のご返信は基本的に午後19時〜23時となります。 ご了承お願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

自由なトレーダーです(ココナラ引退)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者