この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うまく字が書けるようにコツを教えます!!その他の相談もOK!!翻訳もあるよ!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

 うまく字が書けるコツを提供します。課題をお客様に送ります。その課題をペン字でお客様に書いて頂いて、写真で撮って送ってください。その課題を添削します。  その他に仕事の悩み、お子さんの進路の悩み、日本語から中国語の翻訳まで多様な要望にお応えします。 実績 文部科学省後援日本硬筆検定2級 博士課程前期専攻(経営学)、電卓技能検定弐段 高等学校教員免許(職業指導、地歴公民) 自分が人の役に立ちたいという思いからこのサービスを利用しようと思いました。皆さんの期待に応えられるよう誠実に対応しますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

 初めにお客様がどのような場面で使用する文字かをお聞きします。(例えば、冠婚葬祭での文章で使用する文字の書き方のコツなど)  ご要望に対して課題を提出します。その課題をペン字でお客様に書いて頂いて、写真で撮って送ってください。その課題を添削します。お客様が納得いくまでやり取りを行います。  その他に仕事の悩み、生徒の進路の悩み、日本語から中国語の翻訳も行いますので、ペン字以外のこともご相談ください。  また、できないことに関しては事前にできないという旨をお伝えしますので安心して下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

じもん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者