あなたの悩み相談に親身になって対応します

色々な悩み、1人で抱え込まずとりあえず話してみてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私には生きていたくないと思うような出来事がたくさんありました。たくさん傷ついて、たくさん裏切られてきました。 何年か前までは他人を信用できず、何かに挑戦することや嫌なことから逃げるばかりの人生でした。 事故で何度か死にそうになったこともあり、生きるということについてよく考えるようになりました。 今は人を信用することができるようになり、何かに挑戦する事で自分に自信を持てるようになったりと自分の人生を生きることについて勉強したりしています。 確かに僕はここにいるいろんな方々から比べたらカウンセリングの資格や、セミナーを開いたりとか自分の会社を持ってるわけでもありません。 ただ僕は、自分が経験してきたことから学んだこと、勉強することによって得た知識をもとに実生活で試して理解し、1人でも多くの方に笑って人生を過ごしてもらいたいといつも思っています。 こんな僕でも誰かを助けることができるはずだと思い出品しています。 あなたの悩みを解決する為に、全力でぶつかります。 私は昔から誰かを助けられるような人になりたいと思って生きてきました。 ですが昔の私はとても弱く、誰かを助けるどころか、立ち向かう勇気すらありませんでした。 今は知り合った方を勇気付けたり、アドバイスできるようになってきました。 心の重荷を軽くするために私を使ってください。

購入にあたってのお願い

あなたがどんなことで悩んでいて、どうしていきたいのか?どうだったとしたらあなたは幸せだと思えるのか?ということを考えるていくので、時には今の自分を否定することも大切なので、その心構えをご理解ください。