この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け◆ボウリングのコツ教えます

投げたボールがなぜか横にそれてしまうあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初心者向け◆ボウリングのコツ教えます 投げたボールがなぜか横にそれてしまうあなたへ イメージ1
初心者向け◆ボウリングのコツ教えます 投げたボールがなぜか横にそれてしまうあなたへ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

アベレージ200、ハイスコア299の私がボウリングのコツを教えます。 ○たくさん倒したいから力一杯投げている ○とにかく重いボールで投げている ○そっと置くように投げている ○スペア(2投目)の時にピンの正面から投げている 残念ながらこれらは全て「間違い」です。 正しい知識をつけるだけで、誰でもあと20点はスコアが上がります。 特に以下のような人を対象としています。 ◎これから友達や家族と行く人 ◎短期間でスコアアップしたい人 ◎周りの人にも教えてあげたい人 ◎ボウリングが好きな人 正しく学んで他の人と差をつけてみませんか? せっかく勉強した知識を自分の中だけで持っておくのはもったいないので、 こういう場を通してみなさんにお教えできたらと思っています。 あなたもたくさんストライク取ってみませんか?

購入にあたってのお願い

もし具体的なお悩みなどありましたら解決します!