TRPGの探索者のキャラデザさせていただきます

探索者のキャラデザをし立ち絵を描かせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
TRPGの探索者のキャラデザさせていただきます 探索者のキャラデザをし立ち絵を描かせていただきます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

▼あなたの探索者のキャラメイクをし、アイコンや立ち絵を描かせていただきます! ▼基本料金でできること キャラクターのデザイン、立ち絵制作 基本サイズ 2000×2000pixe以内 基本解像度 300dpi 保存形式 要相談 ▽アイコン制作、立ち絵制作、服装差分、表情差分については簡易的な塗りになります。 ▽かきこんだものをご要望の場合は別オプションの「かきこみ」も選択してください。 ▽その他、わからないことがあればお気軽にDMでご相談ください。 ▼イラストの雰囲気 詳細はサンプルをご覧ください。 サンプルでは追加オプションの表情差分と立ち絵をプラスにしたものをあげています。 立ち絵と表情差分を分けてほしい、全身画像での表情差分にして欲しいなどご要望がありましたら出来る範囲で対応いたします。 *R-18、R-18Gのイラスト制作依頼は受け付けていません。 *自作発言、商業利用禁止です。 大学の課題で忙しい時期は依頼を受けられないのでその点はご理解いただけるとありがたいです。

購入にあたってのお願い

下記のテンプレートをご利用ください。 ・キャラクターのキャラクターシート(必須) ・キャラクターの性格(必須) ・キャラクターの雰囲気(任意)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ふすまponponpon_ga
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
[メッセージ等対応可能な時間帯] 水木曜日 いつでも◎ それ以外の曜日 10:30~11:30、19:00~00:00