30代・40代女性限定!男性心理教えます

マッチングアプリや婚活が上手くいかないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
30代・40代女性限定!男性心理教えます マッチングアプリや婚活が上手くいかないあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

30代・40代女性の婚活はあなたが誠実であっても上手くいかないものです。 楽しくやり取りしていた男性との連絡がぱったり途切れた…という経験はないでしょうか? 女性と男性ではそもそも思考のクセが違います。 男性心理を理解する事で、コミニュケーションがよりスムーズになるでしょう。 このコンテンツではマッチングアプリを例に「男性はこんなことを考えている」という心理的な解説を行います。さらに男性とのやり取りの中でのワンポイントアドバイスを盛り込んだコンテンツです。 オプションで貴女が実際に困っている事や、やり取りしている男性の気持ちを個別で分析・解説致します。 ※その際はマッチングアプリのメッセージ画面やLINEのやり取りのスクリーンショット、または文面をコピーしたものを見せて頂きます。 真剣な婚活を応援するサービスです。お遊びでの御利用はお勧めしません。

購入にあたってのお願い

個別分析では別途ご質問させて頂く場合もございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

とうり@
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 AM6~8時 PM20~23時 土日祝 AM6~12時 PM13~21時 ※状況により対応が遅れる場合もございます。