この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬予想をいろいろな視点から楽しく教えます

競馬の予想についてイマイチわからない方にオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
競馬予想をいろいろな視点から楽しく教えます 競馬の予想についてイマイチわからない方にオススメ!! イメージ1
競馬予想をいろいろな視点から楽しく教えます 競馬の予想についてイマイチわからない方にオススメ!! イメージ2
競馬予想をいろいろな視点から楽しく教えます 競馬の予想についてイマイチわからない方にオススメ!! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

予想の仕方がいまいちわからない。新聞の読み方がよくわからない。なかなか馬券が当たらない。競馬初心者の方も、そうでない方も競馬の予想の仕方について詳しく且つ楽しくレクチャーします! いろいろな考え方があり、記者さんでも予想が十人十色の競馬。どのような予想の仕方があり、どのようにして考えたらいいのかを楽しく話しましょう!ちなみに私はギリギリですが2年連続収支が+で無事終了しております!

購入にあたってのお願い

予想方法については詳しくご説明させていただきますが、必ずしも馬券が当たるといったサービスではございません。あらかじめご了承ください。

有料オプション