この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こし【500字~5000字】高級文字起こし!Word等にしっかりまとめて納品!500字500円

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
文字起こし【500字~5000字】高級文字起こし!Word等にしっかりまとめて納品!500字500円 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■聞き取りにくい音声(カフェ等での会話)は使用出来ません■ ~誤字なし,見やすい,高速納品~ ・音声データ,動画,手書き文章,PDF,文章画像 の文字起こしを行います。 当製品は音声解析ソフト,文字読み取りなどを行わずに目視で行っています。またチェックも行い正確性を重視しています。ご安心ください。 500字⇒500円{500字500円です。ご確認下さい。 Word,Excel,メモ帳,パワーポイント等の形式で納品します。 もしそのままトークルームで送信して頂きたいお客様がいましたらトークルームでも送信できます。 詳細はお問い合わせ下さい。 「料金表」 ・音声500字(5分まで):500円 ・ ※殴り書き及び続け字等の字の場合別途料金を頂きます。 他のサービスでは出来ない高級文字起こしです!最高品質の商品をお送りします。

購入にあたってのお願い

文字起こしをして欲しい内容をお送り下さい。 また、行替え等に指示ありましたらお知らせください。 音声の場合聞き取りにくい音声は不可。動画等の文字起こしも雑音が入っている場合文字起こしが不可能な場合がります。 =重要= 基本的には、事前にDM等でやり取りをしたうえでご購入されることをお勧めします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Gサービス ココナラ支店
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者