生まれ持った運気を極限まで開運させます

本来の運気を極限まで開運し、人生を開花させたい方へ。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
生まれ持った運気を極限まで開運させます 本来の運気を極限まで開運し、人生を開花させたい方へ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人体というのは不思議なものです。 どんな人も、筋肉や脳が本来持っている能力は発揮出来ていません。 筋肉に関しては30%ほどの力しか使わないように制限されていると言いますし、 脳に関しては負荷を抑える為、5%ほどしか使わないようにされているという話です。 しかし、 「火事場の馬鹿力」 という言葉もあります。 本当に力が必要になった時、人間の筋力は制限を一時的に解除します。 信じられない筋力を瞬間的に発揮したりすることもあります。 脳もそうです。危機が迫っている時は脳をフルに活用して瞬間的な正しい判断が出来たりします。 実は運気に関してもこれは同じようなことが言えます。 人間が持っている運気というのは、普段はほんの数%の力しか発揮されないようになっています。 代表的な運気と言えば、 ・金運 ・恋愛運 ・社交運 ・健康運 ・職業運 などがありますが、 これらの運気は普段から100%の力を発揮しているわけではありません。 ほんの数%の力に抑えられて、使用されています。 運気の流れが良いと感じる時でさえも10%ほどです。 それはなぜかと言いますと、 運気を使用する為の扉が完全には開かれていないからです。 こちらのサービスでは、 そんな運気の扉を極限まで開ききることが出来ます。 つまり、極限まで開運を行うとで100%の力を発揮出来るように促すことが出来ます。 ・金運 ・恋愛運 ・社交運 ・健康運 ・職業運 など、様々な運気の中からどの運気を開運させるべきなのか 状況やお悩みに合わせて事前の鑑定で相談しながら決めていただきます。 その後、選択された運気を1つ極限まで開かせていただく為の施術を行なわせていただきます。 複数の運気を開運させたい場合はオプションで追加をお願いします。 運気というのは脳や筋肉とは違い、 どれだけ開運しても負荷がかかることはありません。 恋愛でもお仕事でも対人関係でも、開運を行うデメリットというのは存在しないのです。 これまで思うようにいかなかったことも、 運気を極限まで開放することによって突破口が開かれることもあります。 運も実力のうちという言葉もありますが、本来持っている能力を開放することでより豊かな運命が切り開かれます。 より良い未来を迎える為のお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際は ・お名前(ニックネームでも可) ・生年月日 の、二点と 叶えたい愛や望み、どのような人生を歩みたいのか、など 心願(心から願うこと)を明記の上、お申し込み下さい。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

天愛導
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 325 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
思い立ったが吉日です。 いつでもご相談ください。 基本的には即日対応を開始させていただきます。