カテゴリから探す

日頃のイライラをスッキリさせます

心の健康を保つために嫌な気持ちは早めに手放してしまいましょう

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

とりあえず嫌な気持ちを吐き出したい、否定せずに話を聞いて欲しい、気持ちを整理したい、そんな時にはぜひご利用ください。
うつや自律神経失調症、様々な依存症、その他ストレスが原因の体の不調など、心の病気にならないためには普段から嫌な気持ちを溜め込まないことが大切。
体を動かしたりして気分転換をして一時的に忘れたつもりでも、しばらくするとまた思い出して嫌な気分になる・・・そんなことありませんか?
心理カウンセラーの私が感情処理法で、何度も思い出して嫌な気分になるその原因となる根っこの部分を探して、その根っこの部分から取り除いてスッキリさせます。

メールでのやり取りになります。
1日メールの回数に制限なくお相手します。
さらに普段から感情のコントロールがうまくできるよう、指導もいたします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

トークルームが開きましたら、まずは一番聞いてほしい内容について簡単にご説明いただけると助かります。

昼間などすぐにお返事できない時間帯もあります。
嫌な気持ちの溜まり具合によっては1日でスッキリしない場合もあります。

一言PR

どんな些細なことでもOK。イライラをいつまでも抱えていては一度きりの人生を楽しむことができません。イライラはさっさと手放して、いい気分でいる時間を増やしましょう。

よくある質問

対人関係の悩み解決のサービスとの違いはなんですか?
対人関係の悩み解決のサービスは、ご購入者様がご自身で解決していけそうだと思えるところまでサポートします。
そして、こちらのサービスはそこまでしてくれなくてもいいけど、とりあえず共感してもらってスッキリしたい時にご利用いただければと思います。また、ご希望であれば感情のコントロール方法もお教えします。
感情処理法ってなんですか?
ご自身の嫌な気持ちの具体的な原因は何かを明らかにし、その原因の対象に対して感じている気持ちを否定せずに受け入れて消化する方法です。
感情は我慢すると増大して感じられますが、受け入れて素直に感じれば、だんだん減っていきます。
また、感情を相手にぶつけることと感情を感じることは別です。相手に感情をぶつけるとスッキリするどころか余計に嫌な気持ちになりませんか?
なぜなら、自分では嫌な気持ちを吐き出したつもりでも無意識に本当の気持ちは抑え込んでしまっているからです。
本当に些細なことでいいんですか?
大丈夫です。
嫌な気持ちを我慢して溜めこむと、キレやすくなります。
キレてしまうと自分でコントロールが効かず、場合によっては取り返しのつかないことになってしまう事もありますから、どんな些細なことでも嫌な気持ちは溜めこまずにこまめに対処しましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス