ひとりで悩んでいませんか?恋愛助言いたします

片想い、不倫、などでお悩みの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ひとりで悩んでいませんか?恋愛助言いたします 片想い、不倫、などでお悩みの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

*お手数ですが、正確なサービス提供のために、基本的にはご購入前にDMでのご相談をお願いしております* *よろしくお願いいたします* 今までたくさんの方の恋愛問題を解決してきました。 ひとりで考えるよりも、客観的な意見が一筋の光となることはたくさんあります。 心理学を学んだわたしが、アドバイスいたします。 世間に溢れている恋愛マニュアルなどでは、それぞれの状況に対応できません。 一般的な意見は、あくまで一般的な意見なのです。 相手の性格、あなたの性格、現在の関係性、それらを踏まえた上でアドバイスいたします。 今まで恋愛相談に乗ってきた方100人以上、ほとんどの方にご満足頂いております。 ぜひ一度、お試しください。 3往復までこちらで対応、追加購入もご用意しています。 文字数制限はありません。 ◆秘密厳守◆ わたし自身、うまくいった恋愛もうまくいかなかった恋愛もあります。 すべてを経験として、蓄積してきました。 心理学的な観点からもお話できますので、お気軽に。 ひとりで悩むのは終わりにしましょう。

購入にあたってのお願い

現在の状況、あなたのこと、お相手のこと(わかる範囲で)などを、可能な限り教えてください。 もちろん話したくないことは言わなくて構いません。 伺った情報の中から、アドバイスいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

水月(みつき)
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 423 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ココナラ以外での活動をメインとしており、数日ログインしていないこともありますが、お問い合わせいただければやってまいります。 お気軽に召喚してください! ※詳細が書かれていない見積もり相談、サービス説明を読まれていないと思われるお問い合わせ等にはお返事できない場合がありますので、 事前にご確認いただいた上で、なるべく具体的なご依頼内容を添えてメッセージをいただけますと幸いです。 お手数をおかけしまして恐縮ですが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 【土日・祝日も対応可能】 基本的にお休みは設けておりません。 例外的にお休みをいただく場合は、こちらに記載いたします。 【稼働時間】 1日あたり平均10時間以上は稼働しておりますが、時間帯は不規則です。