この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スイングトレードで勝てるようになるコツを教えます

株式投資で勝てるようになりたい人にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
スイングトレードで勝てるようになるコツを教えます 株式投資で勝てるようになりたい人にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お教えする手法は、とてもシンプルであり、難しい分析や理論などは不要です。 基本的にチャートで判断いたしますので、誰にでもわかりやすいものです。 しかしながら、その効果は実感していただけるはずです。 チャートで見るべきポイントをお教えいたします。 それによって、いつ買って、いつ売ると良いかが分かるようになります。 3年に渡り、日々トレードし続けた末にたどり着いた答えです。 私の3年分で得た答えを、あなたにお教えいたします。 株式投資をはじめて、負けては勉強代、、、また負けては勉強代、、、 いつまで勉強代を払い続けますか? 買ったら下がり、、、売ったら上がり、、、 いつまで翻弄され続けますか? もちろん、株式投資ですから100%勝てることを保証するものではありません。 また、手法自体は決して短期で大きな利益を上げられるものではないかもしれません。 しかし、ゆっくりであっても勝てる投資家になれるように、あなたが自立した投資家になれるように、そのヒントになれば幸いです。 時間を買うつもりでご購入いただければと思います。 株式投資では大切な資金を減らして苦しい思いをする人は多いです。 その一人でも多くの役に立てればとの想いから、私の3年間で得たものを、シンプルではありますが心強い手法を提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

株式投資はリスク(元本割れなど)を伴うものであり、売買の最終判断は自己責任となります。 ※なるべく早い対応をさせていただきますが、恐縮ながら都合によっては出来ない場合がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Coffee Break
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者