この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事・恋愛・人間関係のお悩み聞きます

家族や友達に言えない話を、家族や友達のように話しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事・恋愛・人間関係のお悩み聞きます 家族や友達に言えない話を、家族や友達のように話しましょう。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【仕事のお悩み】 大手広告会社、保険会社など10年以上の営業歴の中で様々な業界や経営者の方々のお話を聞いてきました。自分自身も転職歴3回で常に自らのキャリアと生き方に向き合ってきました。僕だからこそ聞ける、話せる仕事のお悩み相談があります。 【恋愛】 初恋は幼稚園の年中さん。トイレに隠れてファーストキスをしました。自分で言うのもなんですが、恋愛体質で色んな方とお付き合いをしてきました。現在は結婚して2児の父親で落ち着いていますが、今でも恋の話の相談に乗るのは大好きです。家族や友達には語れない恋のお悩みから結婚、夫婦円満の秘訣、疲れない子育てまで。 【人間関係】 世の中には本当に変な人、合わない人、生理的に無理な人たくさんいますよね。愚痴を言うとスッキリしたりするもんですが、ちょっとプラスして万能型コミュニケーターの僕が考える、人とのコミュニケーションのとり方、思考法のコツをおすそ分けします。 上記のジャンル以外のお悩みも気軽にご相談ください。 プロフィールにもある通り、特別な資格やスキルがあるわけでは無いですが、僕は昔から人に相談されやすい人間でした。そんな時は、なるべく話をじっくり聞いてあげたいし、そこにちょっとでも僕が介在することでその人の役に立ちたいなぁという「おせっかい精神」があります。おなかの中でモヤモヤしてるものを、一緒に取り除きましょう!

購入にあたってのお願い

期間は1週間でなるべく多くのやり取りができればと思っています。 僕なりに聞き、僕なりのアドバイスとなりますので100%の解決になるかは分かりませんが、ご依頼頂いたお悩みに対しては全力で向き合います! 日中は仕事もありますので、素早いレスが難しい場合もありますが、外まわりが多いので比較的お返しできるかと!
価格
1,000

出品者プロフィール

こびと父ちゃん
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者