この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターの設定画を描きます

オリジナルキャラのデザインを形にしたいときにお勧めです!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
キャラクターの設定画を描きます オリジナルキャラのデザインを形にしたいときにお勧めです! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

◇キャラクター(主にオリジナル)のビジュアルをイラストにするサービスです。 +こんな場合にお使い頂くとよいかもしれません。  ・キャラクターを作ったが自分ではあまり絵が描けない…!  ・設定画を用意してキャラクターを詰めていきたい…!  ・とりあえず目に見える形にしたい…! ◇メインビジュアルとその他細かな設定をいくつか盛り込めます。 +メインと同程度のスペースに全身画像以外の情報を描くことも可能です。  ・後ろ姿、側面などの全身像  ・SD、ミニキャラ  ・衣装や武器などの装飾品  ・表情差分 などなど… リクエストがありましたらご相談ください。 創作をするうえでキャラクターのビジュアルが明確になることでさらなる創作・活躍が広がることを応援したく、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

◇納品物について +キャラクターのメインビジュアルと詳細設定を1枚にまとめて納品となります。概ねサンプルの通りになりますので、ご参照下さい。 +やりとりをしながら随時調整致しますが、リテイクは3~5回程度までになります。 *キャラクターの情報が細かいほど絵がイメージに近づくと思われます。  よろしければ容姿だけでなく、趣味や性格などもこっそりお伝え下さると幸いです。 *サービスの内容上、キャラクターの詳細についてこまめに連絡を取ることになるかと考えられます。長期のチャットが苦でない方におすすめします。 *依頼者様によるラフ・イメージ画像などあればよりイメージ通りになるかと思われます。(必須ではありません)
価格
5,000

出品者プロフィール

Fsnow1228
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 ・平日夜21時以降 ・土日祝