この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最新上海ディズニーの楽しみ方教えます

子連れでのまわりかた、アトラクションの効率の良いまわり方を!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

上海ディズニーに2018年6月に行った際の現地の状況などお伝えします。 またベビーカーの子連れで家族で訪れた為、小さなお子様との楽しみ方などの質問にお答えします! いままで訪れた海外ディズニーパーク 2018年6月 上海ディズニー 2016年12月 WDW フロリダディズニー、ディズニークルーズライン 2015年11月 香港ディズニー 2013年9月 アナハイムディズニー 2012年 WDW 2006年 香港ディズニー 2000年 アナハイムディズニー 東京ディズニーリゾートの年間パスポートは4年間、その後も毎年必ず訪れています。 友人同士から妊婦、子連れ等での様々な状況でパークを訪れていますので他のパークとの比較や、様々な状況でのパークの楽しみ方にお答えできます。 上海ディズニーは今回初めて訪れ、トイストーリーホテルと上海ディズニーランドホテルに宿泊しました。 上海ディズニーランドホテルはクラブレベルに宿泊しましたのでそちらの情報もあわせてお伝えできます。 上海ディズニーもっと情報を仕入れとけばよかった!と思ったのでどなたかのお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

混雑時によっては情情報内容に乖離が発生する可能性がありますのでご了承ください。 東京ディズニーリゾートにどれくらいの知識や訪れた回数があるかなどを教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

mickeyxoxo
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者