この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生で迷っているあなたに助言します

恋愛や仕事等で悩んでいる方がプラスになるアドバイスをお届け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生で迷っているあなたに助言します 恋愛や仕事等で悩んでいる方がプラスになるアドバイスをお届け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現在北関東を中心に活動しているありす先生が占いを実施致します。 恋愛・仕事・家庭の悩み・今後の生き方等、人生で迷っている人達がこれからをよりよい人生にする為のちょっとしたアドバイスを提供します。 占いは、スピリチュアルに近いのですがどちらかと言うと直感力になります。頭に浮かんできた事、見えた事、感じた事をそのままお伝えする形をとっています。 的中率についてはあくまでも【占い】なので、個々人当たり外れの感覚の差が発生すると思いますので、占いというよりかは相談と思ってもらったほうが依頼者様も気が楽になるかもしれません。 ありす先生は女性ですが、男女問わず気軽にご依頼下さい。 私大足は、ありす先生がPCやスマホがあまり得意ではないが、多くの方を占いたいからココナラを試してみたいとの依頼を受け代理でココナラ出品をしております。実務を担当するのは全てありす先生になりますのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

ご依頼される方へのお願い ご依頼される方は下記の項目を必ず記載して下さい。 ・名前 ・生年月日 ・年齢 ・相談内容 直感力なので、未来を予知する・ギャンブルの成否等の不確定要素の多い事柄は占うことが出来ませんので、予めご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ありす先生(代理者 大足)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者