貴方のお名前☆言霊数秘流姓名判断で鑑定します

♡貴方の名前の宿命は?色々見てみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方のお名前☆言霊数秘流姓名判断で鑑定します ♡貴方の名前の宿命は?色々見てみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

☆お名前は大事なギフトと思っています。そのため改名は行ってはおりませんのでご了承ください☆ ☆ご本人のお名前鑑定です。名字が変わった方や変わる方(ご結婚などで)で、新旧姓も姓名判断する場合は追加オプションのご購入お願いします☆ ☆適職アドバイスは追加オプションで用意してございます☆ 日本で数少ない言霊数秘流鑑定による姓名判断を行います(*^^*) あなたが周りからどう思われているのか?内面は? そして名前が持っている宿命とは…? 生まれてから呼ばれてきたお名前、そして名字が変わってからのお名前。 人生を共に歩んできたのがお名前です(*^^*) そのお名前に向き合ってみませんか? どうぞ『自分』を知るためのツールとしてご活用下さい♡ ※あくまでも占いですので、ご理解頂いた上でご購入ください。 ※鑑定内容のボリュームは結果により異なります。 シンプル~ボリュームありまで、鑑定結果次第になりますので、ご理解ください。 ※平日対応中です。土日祝日のご依頼は、空けてからの対応となりますのでご了承くださいm(__)m※ お名前から自分を見つめてみませんか(*^^*)?

購入にあたってのお願い

フルネーム(漢字と読み方)と性別、生年月日をお願い致しますm(__)m サービス終了次第、個人情報は丁重に破棄します。 ※平日対応中です。土日祝日でのご購入に関しましては、空けてからの対応となりますのでご了承くださいm(__)m※

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まな☆占い師&カラーセラピスト
女性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 212 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールは⏬下記⏬確認をお願いします✨ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 4/26〜29→アチューメントメニュー&DM対応 5/3〜6→アチューメントメニュー&DM対応 ゆっくりの返信となりますことご了承くださいませ。 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ✅休止中メニューにつきましては、まずはDMを頂けたら幸いです✨ ✅カラーセラピー、占いメニューは平日日中に結果をお届け致します ✅アチューンメント&ヒーリングメニューはできるだけ早めのお届けを心掛けています 子供が小さいため、お返事はゆっくりの可能性高いです<(_ _*)> 特に土日祝日・夜間はお返事遅くなる場合あり。